SSブログ

秋の香り/摩亜 [◆日記・雑感]

fragrant_olive久しぶりのゆらさんの日記を読んで、「ああ、そろそろ私もPCが怪しいなあ」とか「台湾の話しは面白いので、もっと聞きたいな」と思いました。
まあ、暇があったら台湾ラブラブ旅紀行でものんびり書いていただければこれ幸いですよ。
それにしても、あの誰だか分からないけど多分ヒューゴだよね表紙の幻想水滸伝3の本は、いったい何が書かれているんだろう。攻略だけか?
素晴らしいインパクトでした。

さて。『暑さ寒さも彼岸まで』の言葉どおり、彼岸を過ぎたらいきなり涼しくなりました。
今日の帰り、ほのかに香ったのは、秋の花キンモクセイ。
まだ色が薄く、香りも淡かったです。
あと1~2週間くらいは楽しめるかな。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:地域