SSブログ

摩亜さんからプレゼント!/ゆら [◆日記・雑感]

今月誕生日でした!

そして摩亜さんからおめでとうのお手紙と、そしてPSPの俺屍限定版をいただきました!

わーい!ありがとうございます!!

このソフト、購入を検討していたんですが、限定版予約が全くできない状態で、半ば諦めていました(そして発売ちょっと前からもう全然チェックしてなかった)。
そしたらなんと!!
嬉しすぎてごろんごろんしてます。
オリジナル版ははまりましたねー。
今回新しい神様も加わり、ゲームバランスも変更が加わっているという話なので、改めてのプレイがとても楽しみなのでした。

摩亜さんありがとうございます!!



週末にわーい、はじめるぞー!と、ここ数ヶ月触っていなかったPSPを取り出し、充電をして、パワーオン。

…あれ?

ランプは緑色に点灯します。充電している時も橙色に点灯しています。
緑色に点灯するのに、画面が真っ暗なまま。

…あれ?あれ?充電が足りなかったのかな?

再度充電すること一晩。
ちなみにACアダプタの故障かなにかで現在USB充電を使っています。

すいっちおん!


…画面まっくらなままですよー。音もきこえませんよー。UMD回る音すらしません。

おん!!

振ってみたり、たたいてみたりしましたが、ランプ以外はうんともすんとも。

うん、1000番台なんですよ、私のPSP。
…そろそろ動かなくなってもおかしくないですよね。

今度の出張の移動時のお供に、と思っていたんです…けどね(滂沱)

イツ花に会いたいよううううう!!!

共通テーマ:ゲーム