SSブログ

『紡がれし百年の時』発売日/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

本日は『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』発売日ですね!
元気でやっていらっしゃいますかーーーっ?!!!

わたしは何度も言っている通り、シナリオライターさんが肌に合わないので、買っていません。
後からでも購入してプレイするかどうかは、世間の評価次第かな。
もし宜しければ、プレイ後の感想などをお寄せくださいね。
検討材料にさせてください。

ferromiaさて。
前回の日記で、「前科を増やしそう~」の話を書きましたが。
何とか入院は免れました。
かかりつけの先生には相当脅されましたが、何とか何とか持ちこたえました。
もっとも、大貧血でふらふらでしたけどね。
ヘモグロビン値7以下ですけん。
階段は5段くらい上がっただけで、ぜえぜえ。
酸欠で前頭葉はずっと偏頭痛がんがん。
三日間絶食後にうどんを食べたくなって大根おろしを作ろうとしたら、おろすという行為がもう辛くて辛くて。
大根おろしを断念、素うどんにしちゃいましたとも!
今もまだ、処方されたフェロミア錠50をビタミンCと一緒に飲んでるよ。
毎日、血の状態を見るため、鏡に向かって「あっかんべー」しています。とほほん。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム