SSブログ

アップルポテトパイがおうちで待っていた/摩亜 [◆おいしいもの]

apple_pie帰宅したら、アップルポテトパイがわたしを待っていました。
母のお知り合いが訪ねてくださった際に、お土産にくださったのだとか。
しかも、「もうすぐ、お誕生日でしょ?」と、わたしの誕生日を覚えていてくださったのです!
おおお、感動ですわ。
アップルポテトパイ、大好き!

ただ、好き嫌いの激しいわたしなので、どんなケーキを持っていって良いか分からず、無難なアップルパイにしたそうです。
以前、その方へ手作りのりんごジャムをお裾分けした事を覚えていて、「りんごジャムが大丈夫なら、アップルパイも平気じゃないか」と……。
大変な気を遣わせてしまいました(汗)。
恐縮至極です。

基本的には、お酒完全アウト、メロンとドライフルーツ嫌い、チーズケーキ嫌い。
……この辺りをクリアしていれば、好き嫌いはさて置き、いただいたものは口にします。
でもやっぱり、できるだけ好きな物をと考えてくださった、そのお気持ちが嬉しい。
美味しかったです。ご馳走様でした。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理