SSブログ

最近の平熱/摩亜 [◆日記・雑感]

real.jpgreal02.jpg
すごいでしょ?
大体こんな感じ(苦笑)。
まあ、この間を行ったりきたりみたいな体温です。
これでもまだ、一時期に比べると体温上がっているんですよ。
血やヘモグロビン値も、それなりに戻っているみたいなんですけど。

よくこんなんで生活営んでるなーとは、本人が一番びっくりだぜ状態ではありますが、まあとりあえずお医者様と二人三脚で何とかカンとか。
本当に大変だった時は、体に血も酸素も行き渡らないので、頭ガンガン、体は全然動かない状態でした。
その時に比べれば、今は大分マシです。
そして。絶対に自分の体を張ったこの経験を、後学に活かしたいと思っているんだぜー!←
posted by 摩亜 at