SSブログ

ちょおっと、お久しぶり/摩亜 [◆おいしいもの]

毎月必ず一回は会っていたとってもとっても大事な友人と、今年になってから初めて会いました。
本当は2/4に、その友人+ブログ友達さんと三人でオフ会しようねと話していたが、わたしが体調ボロボロになり~の、まだ会った事の無いオン友さんも家族でインフルエンザになり~のと、2/4が流れてしまったのでした。
そうこうしているうちに、友人も昨年患った病が再発、と。
お互いに『まず自分の体を大事にしないとね』となっちゃいました><。

まだ全然完全復調には遠いし、もしかすると友人は前科を作るかも知れない状態。
でもでも、今なら何とかなりそうかと、無理しない程度で会って来ました。
ちょうど、2月はわたし3月は彼女が誕生日なので、ちょっと遅め&早めの合同誕生日ってことで。
……凄く心配だったから、会えただけで満足。ホッとしたよぉ。
直に会って話が出来て良かった。

以下は、食べてきたものの写真でーす。
「もしかして、摩亜ってピザはマルゲリータしか食べない?」と友人から聞かれた。
そんなことは無いが、マルゲリータが一番好きなのは確かです。
薄めのピッツア生地にシンプルな赤白緑トリコローレカラー最高!
友人が頼んだ焼きカレーも美味しそうだった。頼もうか迷ったんだー。
それからそれから。
これも友人が頼んだカプチーノにはラテアートで熊さんが!
わたしオーダーのキャラメルマキアートには、ラテアート無しでした残念!
デザートはパフェとメニューに書いてあったけど、アイスクリームにエスプレッソのかかっている所謂アッフォガートでした。うまうま。
あ、誕生日プレゼントの写真は明日ね。



dinner01.jpgdinner02.jpg

dinner03.jpgdinner04.jpg

dinner05.jpgdinner07.jpg


posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理