SSブログ

プレゼント貰いました(〃 ̄▽ ̄〃)/摩亜 [◆日記・雑感]

んふふ♪
昨日会った友人から、誕生日プレゼント貰いました。
事前に「何が欲しい?」と聞かれていたので、去年と同じプレゼントくれと強請っておきました。
そうしたら、希望したトワレ以外にも、お試しトワレのおまけがっ!!!
「モロッコの風」という、ちょいオリエンタルな香り。
同じモロッコでも「モロッコの薔薇」とか、「月夜の薔薇」なんていう薔薇薔薇しい香りが他にあったんですが、『風』というキーワードで選ばれたかな(笑)。
ラッピングに『四葉のクローバー』とか、いやあ細かいネタを拾ってくれてるよ。こういうトコが嬉しいんだよね。

gift.jpgwinds_of_morocco.jpg
ちなみに、メインでもらったトワレは吉岡アロマ工房さんのばらの香り
去年と同じなので、一年前の写真を代用。
このトワレね、本当にリアルなバラの香りでスッゴク良いんですよ。
普通はバラ系のトワレでも、作り物とかいろんなものが混ざった香りがするんだけど、これは瑞々しくって良いよ!
咲きたてのバラの香りを嗅いでいるみたい。
最高に好きな香りです(⌒▽⌒)/

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ファッション