SSブログ

優勝おめでとーっ!!!/摩亜 [ ┗スポーツ]

うっふふー。
大ちゃん、優勝おめでとー!!!
おめでとーおめでとー!!!
なんだか、ライバルである各国の選手も大騒ぎしていて微笑ましかったぞ。

やっぱり優勝は、これくらい観客の歓声、スタンディングオベーションを貰う人であって欲しい。
暗に彼を批判してますよ。ええ、そうですとも。
彼同様、技術>表現力比率な小塚だって、ミスの無い演技すれば海外でも凄い歓声貰えるんだからさ。顔面偏差値、という噂もあるが。
彼は凄い技術で凄いスケーティングかも知れないけど、何であんなにつまらないんだろう。
なのにどうして、あんなに高得点を貰えるんだろう。……優勝に納得できても、得点に納得できない事が多いんだよね、チャンは。
ま、今回は大ちゃん優勝だからいいけどさ。
大ちゃん本当におめでっとー。
女子は二人ともに期待。あっこちゃんも佳菜子も頑張れ。

さてところで、カナダのケヴィン・レイノルズが「クロノトリガー」で踊ってた。ちょっとビックリ!
良曲揃いなクロノだからこういう言い方は失礼かも知れないけど、海外での知名度的な意味でね。
マリオとかドラクエならまだ分かるんだけど。
……そういえば、クロノトリガーも時代を行き来するRPGだったね。←
posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ