SSブログ

国別対抗戦日本優勝!/摩亜 [ ┗スポーツ]

国別対抗戦、日本優勝おめでとう!
選手達も楽しそうでしたが、見ている方も楽しかった。
他国の選手(主にイタリアとアメリカ)との交流も微笑ましく。
いやあ、楽しかった楽しかった。
あと、選手席が正面に作られていたおかげで、他国の選手の演技に大きな拍手を送る日本選手が見られたのも嬉しい。
ジャンプしているライバル国選手が映っている奥~の方で拍手している画面は、とても印象が良いです。
そして、なるみちゃん可愛い。
あとね、マーヴィンをもうちょっと日本仲間として、輪の中心に入れてあげて。

ソチからオリンピック種目になりますので、前哨戦と見るのもいいけど。
ただただ楽しいと感じて見ていました。
日本選手陣、みんなありがとう!!!
この結果を受けて、連盟の方たちはあっこちゃんを冷遇しないようにしていただきたいですね(ちくりちくり)。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ