SSブログ

GWの思い出・その参/摩亜 [◆日記・雑感]

GW最後の日には、坊主同盟のとうやさんとデート。
東京駅混み込みの失敗を踏まえ、地元の強みを行かせる新宿で待ち合わせ。
ふふふ、新宿ならどこにファミレスがあるか熟知しているのでバッチシよ。←行った事は無い。
どうせとうやさんとだったら、美味しい食べ物より、ゆっくり萌え話が出来て長居できるところを狙ってみました(笑)。
ところが!
また、やっちゃったんだな。
なんと、目当てだった都庁近くのファミレスが、改装閉店中だったのだ(´・ω・`)
ふ、……普段行かないから。
でまあ、大荷物のとうやさんを引っぱり回して、ちょっと遠い別のファミレスへ。
とうやさんのバスの時間まで、延々と萌え話。
ネタ的には歴史系と声優さん、かな。
森田成一さん祭りって感じでした(笑)。
あ、あと!
二年くらい前に、「大神」を途中で放り投げているらしい。
おいおいおい。
鬼が島で終わっているらしいって事は、まだシャクヤに会ってないんじゃん!
カムイにも行っていないらしい。
とりあえず、別に嫌で放っているワケじゃないみたいなんで、突付いてエンディングまではやらせようと思ってます。
森田さんが公の場で薦めてくれたら、一番早いんだけどな(笑)。
まあとりあえず。相変わらず、楽しいとうやさんでした。
とうやさんとの写真は無いので、以下にGW中にいただいたお土産を一挙公開!




最後の鬼太郎クッキーだが、ざしきわらしが欲しかったってのは、内緒の話さ(笑)。

posted by 摩亜 at