SSブログ

GWの思い出・その弐/摩亜 [◆日記・雑感]

tokyo01GW 期間中にはTCCがあり、参加するために東京に来た友人とも遊びました。
東京駅で待ち合わせ。待ち合わせ場所の自販機に「愛のスコール」が(笑)。
実は東京駅は不慣れなので、他の友人たちに東京駅でのお奨めを事前に聞いたのですが、「東京駅なら、駅中でも外でもお店はたくさんあるよ」と言われたので、なめてかかっていました。
駅中も駅の外も、ともかく混み込み。
特にあの、東京お菓子ランドの混み具合は半端無かったです。
Calbeeに並ぶ、列列列。某ネズミーランド以上だったんじゃないでしょうか。
興味が無いワケじゃないけど、あの行列に並ぶのは閉口。
子供連れたお父さんお母さん、お疲れ様。




結局、友人を散々歩き回らせて大丸のイタ飯屋へ。←写真無し。
その後にお茶場を探すも、これまたどこも混み込み。
何とか探したお店は、日の高いうちからケーキの残少という寂しさ(´・_・`)
まあ、メインはあれやこれやそれやの、萌え話なんでどこでも良いっちゃどこでも良いんだけど。
ケーキより葉月、お茶よりヒムロッチ。
そういえば、悲しいくらい幻水の話題は出なかったな(笑)。
あとは声優ネタで、日曜の朝6時半からやってる新聖闘士星矢にグリリバさんが居るよってネタを貰った。
でも、朝早すぎて、起きられない(苦笑)。
tokyo03tokyo02


タグ:東京駅
posted by 摩亜 at
共通テーマ:地域