SSブログ

母の日/摩亜 [◆おいしいもの]

mothers01mothers02
二回も「母の日」のケーキを買いに行きました摩亜です。
最近、新宿のブール・ミッシュ全店が「シブースト」を置いてくれないため、「母の誕生日」や「母の日」にあげるケーキ選びが大変。
そんな母が昔から好きだったのがサバラン。
――というワケで、金曜の仕事帰りにいつものケーキ屋と別のお店で、サバランとアップルパイを購入。
サバランだから良いだろうと思ったら、どうも酒が強すぎた為、口に合わなかったらしい。
うん、面倒くさいと思ったが、仕方なくいつものケーキ屋へ行ったのが土曜。
「母の日」は日曜ですから、土曜に一つ、日曜に一つと、二つも買ってきましたよ。←
ついでに、口内炎でアップルパイ食べられないとか言っていたので、プリンアラモードも付けてみました。
大満足だったようです。



mothers03mothers06

mothers04mothers05

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理