SSブログ

ルピシアのローズヒップティ/摩亜 [◆おいしいもの]

lupiciaわたしの友人にもファンが多い、ルピシアのお茶。
そういえば、リッツカールトンのロビーラウンジで出しているのもルピシアだったと記憶しています。
そんなルピシアのローズヒップティとアールグレイの蜂蜜、もう食べちゃったから写真には無いけど、ドライキウイーをいただいてきました。
実はわたくし、ここまで書いておきながら、あんまりルピシアのお茶飲まないんですね。
フレーバードティもハーブティも飲まないし、トラディッショナルだったらフォートナム&メイスンと決めていたし。
でもまあ、せっかくいただいたので飲んでみようと思ってます。
お茶以上に、アールグレイの蜂蜜が気になる!
うまそう~♪
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理