SSブログ

生存確認/摩亜 [◆日記・雑感]

bathtimeご心配おかけしております。
先日、「血液検査」と称して、大事な大事な血液を80ccくらい抜かれた摩亜です、こんばんは。
検査結果はまだだけど、命に関わる問題が有れば電話が来るだろうから、何の連絡も無い状態に安心しておりますはい。
それに、1月に貧血起こした際の血液は、アセロラジュースみたいなうっすい色だったけど、今回は結構大丈夫そうな感じ……だと思う。
まあ、貧血は解消しつつあるんだ。ただ、体温がどうも35度以上に上がらないことに問題があるんだよなあ。

話は変わって。
最近のマイブーム。
キャンドルでお風呂。
貧血からしばらくの間は、お風呂に入った後に体温が33度台まで下がるので、あまり湯船につからない方が良いのかと、短めのシャワー生活をしていました。
しかし、元来のお風呂好き。
最近、何とか35度台の体温を保っていることから、ゆったりお風呂タイムへ路線を戻しました。
好きな香りの入浴剤での~んびり。更にゆったりしたいと思って、キャンドルの灯りだけでお風呂。
キャンドルナイトの時にもやったけど、これがナンだか落ち着くのよね。
体よりメンタルが疲れている人に、お奨めざます。
posted by 摩亜 at