SSブログ

大人買い/摩亜 [◆日記・雑感]

カタツムリと蛇毒最近、韓国のエッセンシャルマスクを大人買いしました。
めっちゃ安いんだもん。
……で、大量買いして友人たちに配ったりしてます。
それにしても、ヒアルロン酸とかコラーゲンとかコエンザエムQ10とかは分かるけど、蛇毒とか凄くない?
カタツムリのクリームは一時期話題になったから知っていたんだけど、蛇毒とか聞くだけだとちょっと怖い。顔に使うモンだしね。
一応、アンチエイジングとか色んな効果はあるようで、評判は良いのよ。
それに、使ってみると普通に良い感じ。

エッセンシャルシートは、要は美容液みたいなモンなんだけど、週二回くらいの使用で調子は良いですよ。
顔より、パック終わったあとに、使ったシートに残ってる美容液を馴染ませてるボディの状態が素晴らしい。
だってほら、勿体無いじゃん(笑)。

facemask1.jpgfacemask2.jpg

posted by 摩亜 at
共通テーマ:美容