SSブログ

幻想水滸伝4風味/摩亜 [◆日記・雑感]

東京ディズニーシーレポート、ラストを飾るのは、幻想水滸伝4もしくは大航海時代を思い出させるフォートレスエクスプロレーションの写真。
ガリオン船とか天球儀とか。
ガリオン船を操作できるナビゲーションセンターは、あの飲んだくれ軍師の部屋でやった戦争シミュレーションみたいな感じか。
わたし的に、意外に楽しめたこともあり、またちょうど夕暮れ時で空が凄く綺麗な色になったことも相成って、結構な写真枚数となっていました。
一緒に行った友人が、ゲームなどをほとんどやらない為、「腕が……、腕が動かなかったんです! ほら!!」と遊べなかったことだけが残念(笑)。
今度、「幻想水滸伝4ごっこをやりに、ディズニーシーへ行かないか?」と、とうやさん辺りを誘ってみようかな。←本気にしないこと。










最後に、一日で回ったアトラクション備忘録⇒タートルトーク、タワー・オブ・テラー、アクアトピア、インディ・ジョーンズ・アドベンチャー、センター・オブ・ジ・アース、フライングカーペット、レイジングスピリッツ(順番間違えや抜けの可能性あり)。
ディズニーマスターに任せておくと、全部引率してくれるので、すっごい楽でした。トイストーリーはさて置き、主だったところには、ほとんどファストパスで行けたし。マスター達に感謝!
今度はランド行こうね!!
……とか言いつつ、最後辺りの会話では、「次は富士急ハイランド!」って事になっていた(笑)。
うん、大好きだよ、絶叫系コースター。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:地域