SSブログ

……気になる目に付く/摩亜 [◆ゲーム]

shining_all_star本日は会社帰りに病院へ行かなければならなかった為、いつもとは違う道を通っておりました。
あまり人も通らない、東京都庁近くの道に、それは止まっていた。
明らかに、パッと見だけで乙女心をキュッと惹き付けるこのビジュアル。
写真を撮ってブログに載せろと、強く主張されている気分になるこのラッピング(笑)。
その強烈な存在感に命ぜられるままに、恥ずかしげも無く携帯カメラを向けました。
そして、普段歩かない道で出会ってしまったのも何かの縁と、こうして紹介しているわけです。
写真を小さくしてしまったので、見難いと思いますが、広告に書いてあるのは「Shining All Star CD 2012 7/25 On Sale」
気になったなら、調べてみてくださいね。

ちなみに、わたしも気になったのでググッた結果、(ここまで書いたけど)食いつきたくなるような声優が居なかったので、「ふーん」で終わった。
中村悠一さんが声をあてているキャラが、もう少し格好良いビジュアルだったらなあ。
posted by 摩亜 at