SSブログ

ルックが我が家にやってきた/摩亜 [◆おいしいもの]

look懸賞の品は、忘れた頃に届く物。

一昨日の事です。
帰宅したら、差出人「不二家」からのクール宅急便不在伝票がポストに入っていました。
宛名はわたしなんだけど、不二家から物が届くような覚えは無い。もちろん、何も注文していない。
いきなりあの不二家から物が届くのも「ナンだ?」と不信感満々だったが、それ以上に「クール宅急便」にビビりまくりだったのだ。
いきなり送りつけられた物で、この季節の冷蔵庫を圧迫されたらどうしよう状態。

――で、結局。
届いてみれば、ルック4種(アラモード、抹茶、31コラボ、ショコラ18)と、ミルキー、棒キャンディー、カントリーマアムに写真の保冷バッグのセット。
中に入ってた「当選おめでとうございます」の紙で、何となく思い出したのは、何ヶ月も前にネットで応募したプレゼント。
そういえば、関東だ関西だとかのルックが出た時に、ルック50周年プレゼントとかをやっていて。
ネットで応募したんだっけね。
でもほら、もう何ヶ月も経ってるから、すっかり忘れていたのさ。

あ、そうそう。
冷蔵庫を圧迫するのではと心配していたクール便ですが、チョコが入っていたからだったようです。
とりあえず、ホッとしました。冷蔵庫は大丈夫です。←
この時期、保冷バッグもありがたいので、ピンクがちと恥ずかしいが、しっかり使おうと思ってますよ。
posted by 摩亜 at