SSブログ

切り替え早過ぎ!/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

前も書いたけど、日曜朝に起きていたら、6時半からテレビ朝日ですよ。
今朝は半分寝ながら聖闘士を見ていた……正確には、テレビがついていました。
まあそれは良いとして、そのままテレビをつけっ放しにしていたら、7時以降になっても緑川さんの声がするわけですよ。ええ。
「あれ?」とか思ったら目が覚めました。
目が覚めたら、当然検索するでしょう。

調べた結果、主人公に対峙する「闇のソードアイズ」白夜王(主人公の兄)役が緑川さんだったんです。
主人公の兄とはいえ、明らかに敵扱い。
ええーっっ??
6時半からヒーローで、その直後の7時には闇王として出てきちゃうの?
ナンか、見た目がおおつきべるのさんが描くルカ様っぽかったよ?
あ、ちなみに主人公の服装はちょっと坊っちゃんっぽいです。
見られる方は、キャラの外見だけでもちょっと見て欲しいくらい(笑)。特にキャラ紹介ページの笑っている表情が、めっちゃルカさまっぽい……っ!
バトルスピリッツ ソードアイズ公式サイト(PC)⇒

しかしまあ、同じチャンネルなのに、同じ声優をメインに使いまわさないで欲しい。
まして、キャラが正反対とか……。
違和感しかないから止めて欲しいぜ。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ