SSブログ

オリジナルの方が好き/摩亜 [ ┣ROCK]

スズキ ワゴンRのCMで、どこかで聞いたあの曲が……!
なけなしの記憶をひっくり返して思い出せたのは、「TOTO(バンド名)」まで。
ああ、曲名まで出てこないのが悔しいもどかしいぃ。
しかし、すっきりしたいので、目の前の箱で検索したら、曲名は「TOTO/child's anthem」でした。
ああ、すっきりはしたけど自力で思い出せず、ちょっと敗北感(笑)。

この曲、めっちゃ格好良いんですよ。
最初に聴いたときは鳥肌ものでした。決して大げさではないぞ。
CMでかかっているのは、アレンジバージョンですが、オリジナルの方が好きだ。




posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽