SSブログ

本日オープン/摩亜 [◆おいしいもの]

20120927_01
本日オープンだったので、仕事帰りに寄ってみました。混みこみで疲れた……かな。
今の季節向きな薄手のセーターやヒートテック、イージーレギンスやチェックシャツなんかが安くなっていました。
しかし本当に凄い混雑の中、館内を一通り見て回るほどの根性が無かったため、1階の手前をさらりと見て帰ってきちゃいました。
イージーレギンスは買ってもいいかなと思ったんだけど、レジまでの行列が長くて……。
本音としては、そんなに並んでも買いたいと思うほど、(バーゲン価格対効果でも)魅力ある商品が無かったんですが。←個人の感想です(笑)。


20120927_02ミスタードーナッツの半額セール(笑)。
新宿区役所前のミスドで並んで買ってきました。
昨日、会社の同僚がアルタでもの凄く並んだという情報を聞き、区役所前の方がきっと空いてるだろうと睨んで行ったんですが、正直甘かった。
しかも、半額の15種類が全部揃っているわけではなく、ポン・デ・リング、エンゼルクリーム以外は全部チョコ系だった気がする。購入したかった「オールドファッション」「ポン・デ・黒糖」「フレンチクルーラー」が無かった(´・_・`)
しかしまあ、一回並んでしまったので、買ってきましたとも。

ミスド、凄い久々だったんだけど、やっぱりおいしい♪
ああ、オールドファッション食べたかった。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理