SSブログ

KONAMIが意外に太っ腹なので、いい気になって甘えてみた/摩亜 [ ┗ときメモGS]

後日改めて日記に書きますが、本日は某所でオフ会の後、六本木までミッドタウンのクリスマスイルミネーションを観に行きました。
イルミネーションも観た、京はやしやで抹茶あんみつ食べてホットの抹茶ミルクも飲んだ。
そろそろ帰るかという時に、発見したのがミッドタウンの中にあるKONAMI SHOP
お出迎えは「ラブプラス クリスマス2012」の三人。

あ、そうそう。
ショップ内に「幻想水滸伝大辞典 極」のサンプルがありました。
2エンディング後と推察される、2主、ナナミ、ジョウイ、ジル、ピリカの石川史氏描き下ろしイラストに、ちょっと違和感が……。
髪を切ったジョウイなのか、意外に子煩悩な顔をしているジルなのか、ジルに懐いているピリカなのか。
「んんん?」と思った違和感の正体は謎。
ナナミと2主は相変わらずっていうか、あれじゃ2主がリコのようだよ?



さて、表題に戻り、コナミの何が太っ腹かと言えば、どういうワケかGSのところにだけ書いてあった、「写真撮影OKです!」
遊くんの言葉を信じて撮ってしまいましたよ。
「結局、モデル続けてるのか?」っぽい10周年の珪とか、誕生日おめでとうなルカ皇子(←……違う)とか。
結構すげーネタバレなアクセサリーとか。……つか、値段の割に箱が安っぽ過ぎる。
瑛と珪のアクセ、本当は並べて飾ってありました。
極サンプルとか、この写真の原画とかを生で見たい方は、ミッドタウンまでどうぞ!



posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム