SSブログ

行こうぜっ!/摩亜 [◆日記・雑感]

1216_00

ついに明日!
やっと売国政党から日本を取り返す日!

……とはいえ、昨日も友人と話したんだけどさ。
「今回もまた、選ぶんじゃなくて消去法でしか投票できないね」って。
売国民主党もアレだけど、維新は太陽と合体して益々何をしたいのか分からなくなったうえ、思想がめっちゃ危険。自民党だと4年前にタイムスリップするだけ。……投票を選ぶのは難しいね。
東京都知事選は、石原前都知事にYESかNOかを突きつけるワケだが……、税金無駄遣い失敗銀行とか税金で家族旅行とか無理やりな築地移転とか、みんなちゃんと覚えてる?
特にわたしが怒ったのは、『東京都青少年健全育成条例改正』問題なんだけど。
最近の石原の右寄りな発言に騙されていないだろうね?
まあ、わたしがどこに投票しようと、どちらも結果は見えているけどさー。
でもやっぱり、投票しなきゃ始まらんからね!



1216_01.jpg1216_02.jpg
うちの選挙区のポスターなワケだが。
ちょっとふざけ過ぎではないかという人もいるね。
そういえば、元祖・日本維新の会と称してたドクター中松のポスターが無くなっているなあ。
ねえねえ、幸福実現党から出てる伊藤のぞみさんが、SKE48の松井珠理奈ちゃんのお姉さんか従姉に見えると思うのはわたしだけだろうか。ポスターの写真が似てる。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ニュース