SSブログ

エイプリルフールに英国から届いた物/摩亜 [ ┣ROCK]

from_GB.jpgまあ、何となく想像はついていると思いますが……。
Whitesnake「Slide It In」の25周年スペシャルエディション買っちゃったてへ☆
だって、US&UKバージョンほぼ網羅(UK2曲足りない)、2009年リマスターも魅力的だったし。
何よりもカバ&殿&コージーという、今となっては涙無しでは見られないプロモDVDがくっついてくるんだぜ!
REGION0なので日本(REGION1)では見られないかと思ってたら、「日本でも問題なく見られた」という報告が数多くAmazonに上がっており、その言葉を信じてその場でポチ。

だ、だだだだだ、だって。
殿@WhitesnakeのPVはほとんど持っているんですけど、「Top Of The Pops」の「Give Me More Times」は途中までしか見たことなかったんだもん。
あのTVの殿、めっちゃ可愛いんだもんよー。
殿にしては珍しく、メル・ギャレーの後ろで楽しそうにギターを弾いているワケさ。
一番若い末っ子っぽい感じがねー。もう本当に可愛かったんだよ。

ところで、この25周年スペシャルエディションですが、USの曲順をいじっているのでUKと同じに直したのかと思えばそうでもなく、UKは何故か「Love Ain't No Stranger」と「Hungry For Love」の二曲が抜けていて、おまけに「Slow An' Easy」の「An'」が「&」になっていたりと、地味にWhitesnakeファンにケンカ売ってるのかと聞きたくなる部分がありました。
Whitesnakeだったら、「And」は全部「An'」じゃなくっちゃ!
……というか、カバのその拘りを理解したうえで、きちんと尊重してくれる人に関わっていて欲しいぜ。

slideitin25.jpg25-2.jpg

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽