SSブログ

嘘ついた……かも知れない(笑)/摩亜 [ ┣ROCK]

ちょい前の日記で、「こんなに、YESメンに情熱を傾けた覚えは無いんだけどな(苦笑)。」とか書いたんですが、嘘ついたかも知れない。
だってびっくり。
正直、あんまり需要が無さそうなYESの1stと2ndを二枚ずつ持ってたんだぜ?!
それもCD時代と違うので、リマスターで音が格段に良いとか、ボーナストラックが入ってるとか、そんなんじゃないって言うか、むしろレコード時代に一番安定の質で提供していたのは日本盤なのに、わざわざUSA盤を追加購入してた結果。

ジャケ違いで買ってるとか、どこのアイドル扱いなのか。
それがまた、「Fragile」とか「Close to the Edge」のジャケ違いとかならまだしも!!!
ああ、YES好きだったんだなあ。



しかし、同じレコードのジャケ違い買いなんて可愛いかも知れない。
そう思ったのは、今ではもう見られないLDでもYESが有ったから。
yes03.jpg
輸入のレコード盤に比べたら、購入金額が
桁違いですもん(T▽T)
二枚もあるんだけど、多分見たのは一回か二回くらいだと思うんだ。
うちのLDプレーヤー、もうトレイ開かないねん。

誰か、直してくれないかな。

ま、それでもやっぱりというか当然というか、YESの上を行くバンドは居るワケで。
Def Leppard4枚、QUEEN5枚。
うん。
今は全部見られない。・゚・(ノД`)・゚・。
lepps_LDqueen_LD
74分1300円でLD⇒DVDに変換してくれるところをネットで発見したんだけど、多分DVDを直接買った方が安い気がするんだ。
つか、この中の何枚かはDVDで持ってるし。
VIDEO⇒LD⇒DVD⇒BDと、同じソフトを何枚買えば終わるのか。
はあああああぁぁあぁ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽