SSブログ

マクラーレン・ホンダ復活/摩亜 [ ┗スポーツ]

honda.jpgベッカム引退のインパクトが強過ぎて、後回しになってしまいましたが、ホンダが2015年のF1にマクラーレンとタッグを組んで復活すると発表されましたね。

マクラーレン・ホンダですかぁ。
ホンダは栄光の2期ばかりがクロ-ズアップされていますが、3期のようにはならないでいただきたいですね。
それにしても、栄光のマクラーレンと言えばマールボロカラーなワケですが、最近はタバコの広告ダメなので、何となく再来年のマクラーレン・ホンダを画面で見ても、印象が全然違ってきそう。
※タバコの広告がダメな割に、マクラーレン・ホンダ復活のニュースの際には、当時のMarlboroパッケージが映るのが笑える。素晴らしい広告塔だ。

何はともあれ、面白いF1を期待しています。
ホンダエンジン搭載時の、ピケ対マンセル、プロスト対セナの同チーム対決が面白かったかどうかは、評価が分かれるところだと思うけど。
マクラーレン・ポルシェ時代のプロフェッサーが、ホンダエンジンの自滅を狙った精神的追い詰め方走行は、めっちゃ恰好良かったけどね。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:自動車