SSブログ

昨夜、久々に……/摩亜 [◆日記・雑感]

六本木のHRCでQUEEN好きの友人と飲み会、ってか会食。
みんなTwitterなどを駆使し、John5男の歌う動画とか大量の刺青したRogerの写真など、最近ROCKに戻りつつあるわたしには付いていけない話題満載(⌒⌒;)……浦島現象で頭グルグルするぅ。
ってか、Rogerのあの趣味の悪い刺青は何なのかしら。
ベッカムの刺青が大分マシに見えるって、それだけでも相当の重症だと思うんだけど(T▽T)
あと、Van Halenボーカルのデイブ・リー・ロスが東京に潜伏している説とか、ロバート・プラントがどっかの国のTV局で浮浪者に間違われ職質された噂とか。
……とまあ、そんなとりとめのない話で楽しんできました。

しかーし!
改装後のHRCには初めて行ったんだけど、何か雰囲気が変わって魅力無くなっちゃった。
大音量でRockガンガン、雑多な「All Shock Up」的な感じが好きだったので、ちょっぴり大人っぽいっていうか、声がキチンと聴こえるようなお店なら、別にHRCじゃなくてもいっか、と。
そういや、バ-カウンターも無くなっていたような……。
平日夜だから、仕方ないのかも知れないけど、すっごい空いてたしね。
アベノミクスの恩恵無いのか(笑)?
posted by 摩亜 at