SSブログ

星に願いを/摩亜 [◆日記・雑感]

先月、父の日の日記で「改めて書きますね」と言いながら放置されていた、その前日の話。
実は、こんなところを通って行ってきました。
0616-1.jpg
ストラトよりレスポールの方が好きです。テレキャス<ストラト<V<レスポールってな感じ。
そういえば、家の近く徒歩圏内の楽器屋にジョン・ボンジョビが来店したんだとか。

閑話休題。
さて、「KEY」を横目に向かった先は……。



じゃん!
プラネタリウムなのでした。
ほ~ら、七夕に相応しい話題。
誘われていってきたんですが、凄い久々で面白かったですよ。
結構早めに行ってチケットを取ったら、上映の15分前に戻ればOKでした。
腹ごしらえは、ドトールで。
サンシャインほど話題先行のプログラムでも無かったので、まったり楽しめるって雰囲気でした。
0616-4.jpg0616-2.jpg

0616-3.jpg0616-5.jpg


「なあ、流れ星に願い事したこと、あるか?」ってね。

posted by 摩亜 at