SSブログ

東京は、今日からお盆/摩亜 [◆おいしいもの]

――てなわけで、遠くも無いけど気軽に行けるところでも無い亡きパパちゃんの仏壇へ、お供え物をデパートから送った。ちなみに、どっちも23区内。
で、パパちゃんに送ると、何となくおババちゃんにも何か買ってやらんとなあと思い、自宅にお土産。
写真を撮らなかったけど、まずはおババちゃんの好物である叶匠寿庵の「あも(塩)」を一本。

そして、夏なので持ち帰りのみになっていた、ベルンのミルフィーユ。
実は我が家の定番。
ヘーゼルナッツが一番好きなのに、どの箱でも入っている本数が少ないのよねー。
ミルフィーユのお会計をしていたら、新作スムージーの試飲をいただきました。
ソルベ状になっていて、さっぱり美味しい。
結構な種類があったようだけど、お試しに二本だけ購入。
一緒に入れてくれた商品紹介のイラストが可愛い。
berne01.jpgberne02.jpg

smoothie01.jpgsmoothie02.jpg

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理