SSブログ

おうちでリフレクソロジー/摩亜 [◆日記・雑感]

以前にマッサージを生業になさっていた方が、我が家でフットリフレをやってくれるっっ!

うわーい、嬉しいよぅ(≧∇≦)!!
最近、冷房のせいか足が疲れていたので、タイムリーなお申し出。ラッキー(^ー^* )♪
――んで。その際には、「自分に合うマッサージオイルだけは用意しておいてねー(肌や香りに、合う合わないが有る為)」と言われたので、慌ててマッサージオイル探し。
安定のニールズヤードとも考えたけど、お値段などの折り合いから、こちらも安心安全なWeledaのアルニカマッサージオイルにしました。信頼高いMade in Germanyです。
weleda01.jpgweleda02.jpg

パッチテスト込みで、自分でもちょっとマッサージしてみたんですが、伸びも良いし香りもグッド。
実はワイルドローズにしようかと香りのチョイスで悩んだんだけど、500円くらいの差があったので、アルニカにしたのだ。アルニカは菊系の花です。
今度購入する時は、ワイルドローズにしようっと。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:インテリア・雑貨