SSブログ

無謀/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

「お願いランキング」の「ハンバーガー」観てたんだけど。
モスやフレッシュネス、ウェンディ―ズと並んでロッテリアが出るのは、無謀というか虐めに近いと思いました。
さすがに、味が違い過ぎやん。

いや、ロッテリアのエビバーガー好きですよ、一年に1~2回くらいは食べてもいいかなくらいには。
それにしても。
ランキングに入れるとしても、親会社がロッテだからデザート部門だけだろうと思ってたら、デザートでさえかすりもしなかったという……。
今度、マックやファーストキッチン、ドムドム辺りと競わせてあげてはどうだろうか。

――で、TV見てたら、ウェンディ―ズのチリビーンズを食べたくなった。
スパイシーソース追加で。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ