SSブログ

この季節のお楽しみ/摩亜 [◆おいしいもの]

カキフライ今年もカキフライ食べてきったよ♪
揚げたてサクサク、めっちゃ美味いです(〃 ̄▽ ̄〃)b
ここのお店(さぼてん)は、自分でするゴマにソースを足して食べるんですが、その擂りたてゴマソースが美味いのです。
海老フライもだけど、タルタルよりゴマソースつけて食べる方が好き。
ここはキャベツも食べ放題で、ゴマドレがめっちゃ美味いので、ついついついつい食べ過ぎ。
お昼にフライもの食べると、午後の仕事がきついのよね。
お腹いっぱいで眠くて……。

でもマジで美味しかった。
今冬は、あともう一回くらい食べに行きたいなっと。

タグ:カキフライ
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理