SSブログ

空腹時には、何を見ても美味しそうに思うけど……/摩亜 [◆おいしいもの]

danish_bar健康診断の前には、軽い絶食を強いられます。
だから、終わった後にはお腹ペコペコ。
確か、何年か前の健康診断の時も「お腹空いた」と、マックのグラコロとかを買い食いしたような気が……。

今回はですね。
ビアード・パパで「コロコロコルネ」を買おうと思ってたら売ってなくて……。
パリブレストかパイシューで妥協しようかと悩んでみたけど、何か違う気がしたので、ちょっと周りをうろちょろ。
その近くにあったdanish Barというお店で、3種類計4本のデニッシュバーを購入。
このお店、初めて見ました。
さて、お店の名前と同じ名称の商品・デニッシュバー。
デニッシュなんだけど、見た目が本当に棒なのよ(笑)。
コンビニのホットスナックっぽい。
どんな味か試したくなりました。

写真は購入後にお皿に並べたところ。
上から二本がハムチーズ(@140円)、メープル(140円)、カリカリシュガー(120円)
お味ですが……
普通のパン屋で、焼きたてのパンを買った方が良いな。
まずくは無いんですけど、よほどの事が無い限り、リピは無い。
あ、でも、食べやすかったですよ。
ディズニーでチュロス食べる感覚で、デニッシュを街中で食べるのもちょっと素敵、……かも?
posted by 摩亜 at