SSブログ

SUBWAY 期間限定/摩亜 [◆おいしいもの]

SUBWAYのサンドウィッチ
限定メニューの『えびと温野菜のチーズフォンデュ風』と『ビーフパストラミ&エッグ』を購入しました。
肉を食べられないわたしは、当然『えびと温野菜』の方でーす。
subway-001.jpgsubway-002.jpg
フラットブレッド初めてだったけど、まあまあ美味しかったよ。
写真だと、海老見えないね(苦笑)
ちゃんと入ってましたよ。……メニューの写真より小さい気がしたけど。今は海老に関して贅沢言わない。
温野菜&生野菜がたくさん入っていて美味しかったです。ちゃんと野菜増量をお願いしました(*^_^*)
ポテトはバジルとピリ辛バーベキュー。
うちのババちゃんは、ピリ辛バーベキューを気に入った模様。
美味しかったですが、テイクアウトだとどうしても冷めちゃって、それだけが残念。
マックとかのハンバーガーもだけど、どうすれば家で美味しく温められるのかな。
一回、生野菜を抜いて、レンチンの後にオーブントースターでサクっとか?
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理