SSブログ

全日本フィギュア/摩亜 [ ┗スポーツ]

羽生結弦クン、優勝おめでとう!
オリンピック出場決定重ねておめでとう!!
出来ればオリンピックもウィアーデザインの衣装で出て欲しい(笑)。←や、マジで。雰囲気に合ってて似合っていると思うもん。
まだ19歳のゆずりんなので、男子の次世代は明るいね!
オリンピックにも期待してます。

その裏で、大輔がもう見ていて辛くて……><。
三枠目の椅子を、前回大会に行った三男子で競うような形になるなんて……(´;ω;`)
ああ、女子とは別の意味で、5枠欲しい。

――でさあ。
女子のSPも観たけど。
安藤さんの得点、低いね。
まあ、オリンピック出場は微妙だとしても、3T+3T綺麗に降りたんだし、今日のSPならもっと数字を貰っても良いと思うんだけど。
短期間で、ずい分コンディションを戻してきたなと感心したのになぁ……。

ま、女子は明日のFSで全て決まるでしょうから、明日を楽しみにしていよう。
男子も女子も、どの三人が選ばれても応援するよ。

――にしても。
女子の次世代はもうちょっと頑張って欲しい。
本田姉妹(特に姉)まで、「おおっ!」と思う新人出てこないのかなあ。
浅田さん、あっこちゃん、安藤さん辺りが一斉に引退すると、ロシアっ娘に圧されまくりになりそう。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ