SSブログ

福袋/摩亜 [◆日記・雑感]

今年最後の……なのか、2014年初の、になるのか。
misdo_snoopy01.jpg
本日発売のミスド「スヌーピー福袋」2100円をGETしました!
本当は、スヌーピー福袋1050円×2個で欲しかったんだけど、わたしが徒歩で行けるエリアにあるミスドは、2100円版しか扱ってないって言うからさぁ。
まあ、もっとも。
仕事終わりに行ったので、1050円があっても売り切れていたかも。

2100円で20個分の「ドーナツ・パイ引換券(※)」が入っています。
それだけでも元が取れるのに、スヌーピーグッズもいっぱい。
ブランケット、クッション、エコバッグ&ランチバッグ、ガラスプレートは二種類のうち一種類が入っているのですが、ブランケットもエコバックも青系が入っていたので大満足。
そして、ブランケットとクッションはポン・デ・リングだッ!
唯一ちょっとだけ残念だったのは、ガラスプレートがポン・デ・リングじゃなくて、フレンチクルーラーだったコト。
ん、でも。フレンチクルーラーもウーラーちゃん可愛いからOK!
全て完璧に希望が叶うより、ちょっと足りないくらいがきっとちょうど良い。
ブランケットとエコバッグはバッチリ使う予定さ!

※ドーナツ・パイ引換券は、好きなドーナツまたはパイ一個と引き換え。
でも、購入したお店でしか使えない、アーンド2014年の3/31までという期限付き。
ま、購入日から使えるので、一か月に5個ペース計算なら行けるだろう。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ショッピング