SSブログ

羽生くんおめでとう!/摩亜 [ ┗スポーツ]

羽生くん、金メダルおめでとう!!!
ああ、起きていた甲斐がありました。
やったぜ!

大輔の点数はちょっと低かったなあと思った。
ゆずりんとPチャンの後だったら、もっと点数もらえたんじゃないかと穿ってしまったよ。
まあでも、大輔本人が笑っていたからいいや。
それに……、一番花束投げ込まれていたんじゃないか。

さあ、もう一回!
羽生くん、おめでとうおめでとう!!!
そういえば、最近羽生くんのおかげで人気になったとかと言われた「パリの散歩道(Parisienne Walkways)」、原曲ならあるよ!
Gary Moore名義もThin Lizzy名義もね!  ←※音源は一緒です。
pari_walkway00.jpg
pari_walkway01.jpgpari_walkway02.jpg
あ、そうだ!
お祝いの投稿に纏めて申し訳ないんだけど。
「パリの散歩道」DL1位のニュースのところ、ゲイリー・ムーア大先生の紹介が余りにも杜撰で、Rock好きの側から不満が出ているぞ。
ゲイリー・ムーアが居なかったら、サイクスはギターを始めていなかったという、羽生くんにとってのプルシェンコのような存在。
知っている人だけは知ってるけどね、……程度のギタリストじゃないから!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ