SSブログ

@渋谷のポスターで知った/摩亜 [ ┣QUEEN]

Summer-Sonic2014……来るのか。
つか、いつの間にかヴォーカルがポール・ロジャースじゃなくなってる。←遅報過ぎ?
それは別に良いけど、もうとっくに還暦を過ぎた歳で、日本の過酷な暑さの中で行われる夏フェスなんて大丈夫なのか?
ブライアンとか、汗が出ない熱中症で倒れそうなタイプに見えるんだけど。

そしてそして、むしろQUEENより、下に出ているリッチー・サンボラ(Richie Sambora@Bon Jovi)にちょっと魅かれてしまった。
ちなみに、今もまだBon Joviのギタリストってコトで良いのかしら?
アルコール依存症の治療辺りで、リッチーの情報も(私の中では)更新されてなかったからなあ。

Summer Sonicを見に行く方は、自身も体調に気を付けて、楽しんできてくださいね。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽