SSブログ

クラウドの誕生日、未来の「山の日」、そしてゆらさんおかえりなさい(⌒▽⌒)/摩亜 [◆日記・雑感]

ゆらさんが台湾留学から帰ってきました。おかえりなさ~い(⌒▽⌒)
ま、日頃から遠距離相方なので、さぬきでも台北でも、わたしにはあまり変わりは無いんですけど(笑)。
でも、海外へ行って見聞を広げるのはとても良い事だと思います。
日本ってほら、偏向報道多いしさ(苦笑)。

そんなワケで、日本に帰ってきたゆらさんには、途中で止まっている福建省旅行記をぜひ完結して欲しいと思ってます。
つか、本人は覚えているんだろうか。
ちなみにこの日記で、「写真が片付いてないので中断」とあり、何故か以降のゆらさんの日記は「ハマってはいけない」に向かっていったのでした。
気軽に旅行で行くところでも無い(と思う)ので、覚えていたら、続きぷりーず。
posted by 摩亜 at