SSブログ

やっと公式!/摩亜 [ ┣QUEEN]

この動画は昔からブートレッグで出回っていたので、ビデオ(DVDにも焼いていた)では持っていたんですけどね。
そもそもは当時公式で出す予定だったらしいんですが、一箇所だけ「プツッ」と切れている箇所があり、商品として出せなかった、と聞いてます。確かにビデオでは一箇所だけ途切れていました。
それが、それが……!
40年の時を経てっ!!!
公式!!!!
しかも、ブルーレイ!!!!!
CDはブルーレイセット付属(Sheer Heart Attack Tourオンリー)より、二枚組(Queen II Tour+Sheer Heart Attack Tour)の方が絶対良い!!
自分ではセットにしちゃって、別売りで二枚組CDを買うという愚を犯してしまいましたが、これから買う方には、ブルーレイ(もしくはDVD)単体に、CD二枚組お奨めです!!!
あ、27000円のデラックスボックスっていう手もあり、ですよ。
……わたしは手を出さなかったけど。

ハラショー!!!

追記:再生してみたら、一部再生不可!! OMG!!!
……悲しいけど、DVDを追加購入したよ(´;ω;`)
posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽