SSブログ

アニメ最終回続々/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

2クールアニメも切り替えの季節ですね。
ところで、TOKYO MXをつけっぱなしにしてたら、「種か種死の再放送かー」という画面になっていました。
でも、ちょこっと何か違う。
石田さんの声聴こえないしー。

……「蒼穹のファフナー」でした。
だ、だって。絵がそっくりなんだもんよ!
最終回でした。さっぱり分かりませんでした。
でも、エンディングの曲はめっちゃ好みです。
Angelaの「♪Shanguri-La」←備忘録。

ちなみに、「リトバス」終わりがとっても残念。
まあ、毎週見ていたワケじゃないけど。

起きていられたら、戦国BASARAの最終回も見ようかな。
……光秀がアレでソレでドナタ過ぎて、結構凄くキたアニメでしたよ。うん。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ