SSブログ

秋アニメ仰天!/摩亜 [ ┗スポーツ]

ちょうど一週間ぶりになりますね。
前回日記は夏アニメ終了のお知らせでしたが、今週はそれを受け継ぐ秋アニメのお話ですよ。

TOKYO MXでは「Fate/Stay Night」が始まりました。
あれ? 逢坂凛ちゃん主人公?
アーチャーとの漫才と、めっちゃ格好良いアーチャーvsランサーが楽しめました。
今クール一押しです。

さて、問題はその後。
30分間あまり、好みでは無い(正直つまらない)学園系をサラッと流した観した後でした。
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」
最初は少女軍団の戦闘アニメかと思いきや、いやあ、最後は凄いの一言。
あの……深夜、しかもTOKYO MXとはいえ、一応地上波のアニメで、あの最後の絵を出して良かったんですかね?
主人公、16歳の誕生日、つまりめっちゃ未成年でしたよ?

いやあ、びっくり!
来週からは、バッチリ座って見ますわ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ