SSブログ

やっと見つけた!/摩亜 [◆おいしいもの]

メロンパンの皮焼いちゃいました
話題になっていたので、絶対食べてみたいと思って探していたのですが、意外に見つからず。
ヤマザキだからどこでも売っていると甘く考えていたら、最近のコンビニってPBが幅利かせていて、ヤマザキとかパスコの扱いが、とても少ないのよね。
今日、普段は行かないスーパーまで足を延ばして、ようやっく見つけました!!!!
メロンパンの皮だけって、憧れよね!!!!

味はね。
メロンパンの皮クッキーだった。←
見た目小さいんだけど、意外に量が多い気がする。
あ、メロンパンと思うから小さいんであって、クッキーだと考えるとでかいのよ。
ちっちゃい夢がかなった瞬間でした。
……うふふ。

posted by 摩亜 at