SSブログ

品川限定/摩亜 [◆おいしいもの]

ねんりん家さんの「小さなバーム・ツリー/品川店限定」をいただきました。
アメリカンドッグのように見えて、外サクサク中しっとりのバウムクーヘンです。
正直、バウムクーヘンとしては今までいろいろいただいた、Quatreだったり黄金だったりまたは古くからの伝統あるユーハイムとかの方が圧倒的に旨いと思いますが、まあこれはこれでネタとして面白いから良いんじゃないかな。
プレゼントには最適よ。食べやすいし。
貰った時、テンション上がったもん(笑)。

バーム・ツリー自体は以前にもいただいたことが有るんだけど、品川限定のチョコ掛けは初めて食べました。
周りのサクサクは美味しかった。
ゴージャスになっているチョコ掛けの部分がちょい甘かったかな。
何度でも言うけど、プレゼント向きです。
自分で買って食べたいものではない。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理