SSブログ

GRAMERCY NEWYORK/摩亜 [◆おいしいもの]

……の、ストロベリー・チーズケーキをいただきました。
好きかと聞かれると、非常に微妙な物ではありますが、まあ一個くらいなら美味しくいただけるかな。

レアもベイクドも関係なく、チーズケーキがあまり好きでは無く。
生のイチゴは好きだけど、加工したイチゴ味がどうにも苦手。
お酒が飲めないので、洋酒たっぷりのお菓子がダメ。
……とまあ、苦手な要素ふんだん。

そして、GRAMERCY NEWYORKと言えば、かつて誕生日にケーキを買ってもらったが、そのあまりのでかさに食べきれず、半分以上を友人に食べてもらったという苦い思い出が……(笑)。
それでも一個は美味しくいただきましたよ、ええ!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理