SSブログ

佐川最低(激怒)/摩亜 [◆日記・雑感]

ピンポンも鳴らさず
不在票も入れず
追跡見たら「不在で持ち帰り」とか
その時間、家に居ましたが?!!
ふざけんなよ、佐川!!!


発送元から伝票番号聞いて、PCで追跡してなかったら、発送元に戻されただろうが!
しかも、不在票ないから、連絡先ふつうの一般電話番号だし。
謝罪は、「あ、すいませんでした」だけ。
再発送の依頼時には、「今度はちゃんと配送直前に電話させます」とか言っておきながら
再配達指定日に追跡を見たら、運転手が持ち出した形跡が無い(=配送所に置きっぱなし)のよ。
調べさせたら、持ち出してるけど、データ更新しなかっただけとか言ってたけど、本当はどうなんだか。

これが初めてじゃない!
反省がかけらも見えない!
……だから嫌なの、佐川急便は!

posted by 摩亜 at