SSブログ

ジョトォのお濃茶あんみつロール/摩亜 [◆おいしいもの]

家に帰ったら、ジョトォのお濃茶あんみつロールが冷蔵庫にどーんと鎮座していました。
本日、遊びに来ていた母の知り合いが、お土産でくださったとの事。
フルーツ小豆求肥が入っていて、たいへん美味しゅうございました。
もっと綺麗に切った写真を出せばよかったんだけど、求肥が入っているから、あんまり綺麗な切り口に出来なかったんだよぉ。←言い訳。
抹茶が濃いから、口の中に風味が広がって、しかも生クリームがしつこくない。
ついつい、二切れ行っちゃいましたよ、ええ。
抹茶好きな方へのお勧め。
ご馳走様でした(≧∇≦)





posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理