SSブログ

土用の丑の日/摩亜 [◆おいしいもの]

どういうワケだか、私の周りの人間はうなぎ嫌い。
または「食べられなくはないけど、好んで自分からは食べない」とか。
当然、「土用の丑の日」と聞いても、「ふーん」な反応。

私、うなぎ割と好きなんだけど。
誘いにくいじゃん。っていうか、これじゃ誘えないよねぇ。
……と思ってたら!!
会社の同僚に誘われたよ、バンザーイ!
以前の丑の日に社食で食べた事あったけど、これがまたお値段も社食並みでお味も社食並み。
だったら、スーパーでパックのウナギ買った方がマシってレベルだったんですが。
会社の同僚の誘いは、仕事後に駅近くの鰻やで食べようって……( ̄▽ ̄)
行く行く行きます!!
予約入れてくれたおかげで、行ったら直ぐに出してくれました。
飛び込みだと、40分待つお店です。

美味しかった。
庶民なので一番安いのにしたんだけど、次行く時はもうワンランク贅沢しようって話になりました。
凄いふわふわ、肉厚で美味しいうなぎでした。
あー、夏を乗り切るスタミナ付けなくちゃ、ね。
タグ:うな重
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理