SSブログ

安全保障関連法案、略して安保/摩亜 [◆日記・雑感]

とりあえず、辻本のアップやめろ
夕飯時や風呂後のゆったり時に、ことごとく辻本のアップが出てきて、本当にイライラ。
人を不愉快にさせる顔だわあ。
この人と岡田氏、蓮舫あたりを見ると、民主党政権で本当に中国へ国を売りそうになった記憶が思い出されて、すっげー不愉快だわ。

……はっ!
も、もしや。
これが……
安倍の罠?

売国民主党が反対しているなら、賛成しとけっていうね。
まあ、冗談抜きで、国際的な立ち位置を考えると、私は賛成なんですけど。
アメリカが賛成して、中国が反対する『安保』
どっちにするべきかは、これだけで分かると思うんだけど、左派には納得できないんだろうね。
国際的に見たら、自分たちだけが安全なら良いという考え方はどうかと思う。
70年前にアメリカから押し付けられた憲法を変える、良いチャンスだと思うんだけどな。

それに、自衛隊の行動範囲を広げないと、ずっと沖縄に米軍基地を置かなきゃ、尖閣含む沖縄を守れないよ?
アメリカが「どうぞ」と進めてくれるうちに、アメリカから本当の独立をするチャンスだと私は思ってる。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ニュース