SSブログ

今井翼の、あれも好きこれも好き/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

昨日の子猫全開な今井翼クンのビジュアルも、ジャニジャニしくてとても好きですが、ファンからは不評と噂の小汚い無精髭姿も、ゲイゲイしくて割と好き♡
ご本人、自覚あるか存じませんが、ジャニのテンプレのような顔立ちから現在までの変換を見ると、凄くゲイゲイしい方向へ突っ走っているように伺えます。
サンフランシスコやラテン系の国で、めっちゃモテそう。……ゲイから。

この写真見ると、高橋大輔系かなーと思います。
大輔の方が、年下なんですけどね(笑)。
一応断っておきますが、大輔がゲイだと決めつけているワケじゃないですよ。
グレーだと疑ってはいますけどね。

タグ:今井翼
posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能